トップページ | ホームページ開設 »

「8J4GREEN」開設へ

 平成21年3月20日~平成21年5月24日まで開催される「第26回全国都市緑化おかやまフェアおかやま花だより2009 ~未来へ~」を記念して、開設すべく昨年の秋から準備を進めていた記念局の無線局免許状が、交付されました。

 JARLを通じて申請すれば楽ですけど、今回は行事の開催までの時間が無いので、私たちの社団局の呼出符号の変更で行うことにしました。
 が、なにせ初めてのことで、数々の人からアドバイスを貰いながら申請しましたが、結局6回申請し直しました。(;^_^A アセアセ…

 さて 無線局免許状が来ましたので、予定通り、2月22日(日)より運用を開始します。
この日は、7MHz帯をメインに144MHz帯・430MHz帯のFM運用となると思いまので、聞こえていたなら呼んでください。

 

|

トップページ | ホームページ開設 »

アマチュア無線」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164490/27680799

この記事へのトラックバック一覧です: 「8J4GREEN」開設へ:

トップページ | ホームページ開設 »